大内裏

遠い道をゆっくりと けれど休まずに歩いていく人がある

2017年私撰傑作ツイート集

自分から晒していくスタイル

 

  落としたら留年のミクロ経済の試験を控えたオタクの心の声

 

  東大生の貫禄を見せていく 一方魚介類は

 知的障碍者

 

  WoTに飽きて別ゲーをしたくなったsee_saaが拠点を抜けるために取った行動とは…

 

  古代文明で使われていたというTSの雰囲気を今に伝える貴重な記録

 

  今年も和福州大学水産学部教授として貴重な研究成果を上げることができた

 

  スマートに共謀罪で騒ぐ人々を風刺したかったがオタク故例えが限界すぎて伝わらない

 

 現代のフェルメールの異名を持つしゃち画伯の大作 決して風化させてはならない

 

 在原業平の作風が「心余って言葉足らず(紀貫之)」と評されることを踏まえた教養溢れる文章 ちなみにこのツイートが指してる出来事は下のスクショの通りだがsee_saaさんはこういうことをするガイジだからな

f:id:tenji_stone:20180105200433j:plain

 

  オタクのキモさ前回の趣深い逸品

 

 百年後まで晒し上げたい風味豊かな作品

 

 かずたんの褌でふぁぼを稼ぐクズ

 

2018年も楽しいことばかりだといいな(適当)