大内裏

遠い道をゆっくりと けれど休まずに歩いていく人がある

【シルバー所属選手が選ぶ】年末年始に観たいWoT配信10選【地力アップ】

こんにちは、PG_GoodFap1min_tenjiです。

ただいま年末年始の暇を持て余し気味です。

暇なとき、ゲーマーの皆さんは何をしますか?もちろん配信で強ムーブの勉強をしますよね!

ということで、今回はWGLシルバーチームPENGUIN所属の私が、これを観れば地力アップ間違いなし!な配信を紹介しちゃいます!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

☆PG_GoodJob1Ryu_finn

www.twitch.tv

JSILでの大活躍で知名度を大幅に上げたRyu選手の配信。Ryu選手の長所は何といっても全車種乗れるということ。JSILではHT/MT/TD/SPGでの出場経験があり、その万能さは選手登録人数に限りがあるトナメにおいて最高の人材と言えるでしょう。将来トナメに挑戦したいと考えているアナタはこの配信を見てワザを盗むといいですね!あと普通に雑談部屋で配信やってるから個人情報がセキララなのもポイント

 

☆PG_Restroom_syachi_DPN

com.nicovideo.jp

tier10で三優等を乱獲しているsyachi選手のコミュニティ。彼も万能型の選手ではありますが特にTDの射線の通し方・前に出るタイミングが絶品。幼稚園児みたいなトークも脳が溶けると評判。

 

☆PG_WhiteLily_k4zuT4N

www.twitch.tv

脳に障害を抱えながらもゴールドリーグを目指し日々苦闘し続けるkazutan選手の心温まる配信

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ということで奇しくも全員WAFKS/PENGUIN所属の選手の配信の紹介になってしまいました。

いかがでしたでしょうか?

配信を見て雰囲気が気に入ったアナタのWAFKS入隊を心待ちにしていますね!

tenjiでした!

皆さん方の中に

WAFKSに入りたい人はいませんか

一旗揚げたい人はいませんか

WAFKSは人材求めてます

 

WAFKSに入ろう 入ろう 入ろう

WAFKSに入ればこの世は天国

男の中の男はみんな

WAFKSに入って単位散らす

 

WoT界の平和を守るためにゃ

晒されても負けない心がいりますよ

SIEDさんにも手伝ってもらい

悪いSuperNoobsやGodFatherをやっつけましょう

www.youtube.com