大内裏

遠い道をゆっくりと けれど休まずに歩いていく人がある

kazutan「ゴールドリーグでレッツバトル!」

kazutan「ゴールドリーグが開幕しましたが、ガヤ勢が見たいのは主砲じゃなくておちんぽだ!ペン君!ちんぽ出せ!」
akatsuki「大学デビュー真っ最中のペン君のおちんぽを出させる訳にはいかない!先輩の僕がレッツバトオオオオオオオオル!!!!」
ガヤ勢「キャーーーー!あかつききゅんの183mmL4よぉぉぉぉおお!!!」
Ryu「俺は2留!かずたん1留!筋肉隆々!感情は激流!でもWoTの腕は超一流!」
kazutan「Ryu、お前はチームの勝ち点より自分の取得単位数を気にしろ。そういえば前シーズンのゴールド所属チームが解散しましたね。馬ちんぽチームでしたか」
seesaa「台湾のHorsemenですね。2014年度のWGLAPACS3での3位入賞など古豪として知られました。TEに移籍し活躍する選手もいますし、解散したとはいえそのDNAは未だ現在のWoTシーンに息づいています」
syachi_「ばのさんならそんな下品な言葉遣いはしなかったのに」ブリブリ
kazutan「黙れ素人が!世界の偉人は例外なく性豪だ!おちんぽ出して俺はWoT界の毛沢東になる!!」
reiji「炎上を恐れない過激な発言でPGの知名度もうなぎ登りだ。すぐに垢消し逃亡する自走擁護マンとは違う」ガッツポ
AquLI4「なんてことだ…なんてことだ…」