大内裏

遠い道をゆっくりと けれど休まずに歩いていく人がある

あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい

◯クルマ

クルマ欲しいっていうのは前々から言ってて、本命はメガーヌRSなのは変わらない この7~8月にマイカーで大人数のお出かけする機会が何回かあって、大きくて楽しい(デミオ比)クルマが欲しい気持ちが強くなったな やっぱ音楽掛けてワイワイ喋りながら走るの楽しいもんな

 

◯カメラ

会社の同期とちょくちょく野球見に行くんだけど、そいつらがズームの利く良いカメラを持ってて、スタンドから選手をスゲェキレイに撮ってるのが羨ましい ただそういう特殊な状況を除けば大体スマホで事足りるこの時代、わざわざ高価でかさばるカメラを買うのもな…と思ってたところこんなステキガジェットを発見

www.olympus-imaging.jp

結局これと別売の望遠レンズ買っちゃったら高価でかさばるのは変わりないんだけど、スマホを取り付けて使うというギミックがオトコノコ心をどうしようもなくくすぐる もう生産終了で中古品を探すしかないというリスクもあるが欲しくて欲しくてしょうがないんだ 誰か俺がこの見えてる地雷を買うのを止めてくれ

 

◯サングラス

ふと思いつきでサングラス欲しいと呟いたらLINさんからこういうリプを貰って

実際メガネ屋さんに見に行ったらこれがカッコいいんだよね サングラスというより普通にオフの日用のメガネにしてもいいぐらいのデザイン性がすごい 店頭で見たのこれだったかな

f:id:tenji_stone:20180819160943j:plain

店員さんに値段聞いてほんとに買う寸前までいったんだけど、レンズを度入りにすると納期3週間ということで泣く泣く断念(今夏に間に合わないからね) 来年の夏に間に合うようにいずれ購入するつもり

 

実家から離れてつらくて泣きたくなるような仕事続けていくには、その給料で欲しいもの、目標とするものが自分の中になくっちゃね…

youtu.be