大内裏

遠い道をゆっくりと けれど休まずに歩いていく人がある

see_saa「監督…おかしいですよ」

~別ゲー部屋~
finn「あー今日も拠点立たなかったな…」
akatsuki「惜しかったですけど5人しか集まりませんでしたね」
パポン
syachi_「(あっかずたんだ…)」
Hirata_g「(急にどうしたんだ…?)」
reiji「(うわ瞳孔開いてる…気持ち悪りぃ)」
kazutan「(おもむろにズボンを脱ぐ)おい、じゃあしゃぶれ」
一同「???」
kazutan「しゃぶれよほら。こうやって出したんだからさ俺が」
n4VaHo「カズサン、アナタナニヤッテルンデス…」
kazutan「何やってるじゃないんだよ。しゃぶれよ誰か」
see_saa「かずたん…おかしーさー」
kazutan「おかしいのはお前の生活習慣だよ。しゃぶれって言ってるんだよ俺はさあ。誰も言葉分からない?」
syachi_「(やっぱり結構偏差値高いなこの人…)」
kazutan「え、何なの?しゃぶらないならここ出られないよ。Discordの権限ここだから。権限外しちゃうからほらほらもう誰も出られない。しゃぶらないと出られない」
raiko_「かずたん…しゃぶればいいんですね?俺がやりますから」
kazutan「そういう力んだ顔はどうでもいいからしゃぶれって」
Dovah「………」
kazutan「ドヴァー、お前なに自分は拠点出てるから関係ないみたいな顔してんだお前
別に俺は拠点立たないからしゃぶれなんて話でやってんじゃないぞ?しゃぶれって話をしてるんだよ
じゃいいわ。らいこーの口あんまり良くないから、誰も手上げなきゃ次お前ね」
see_saa「かずたん、やめてください。おかしーしー」
kazutan「だからおかしいのはお前の生活習慣だって言ってるだろ。さっきから何なのこれ?何なのお前らの空気は?俺副司令だよ?しゃぶれって言われて何でそんな顔してんの?もういいよらいこーはさ。あ、権限今消しちゃったごめん」

 

元ネタ

おかしいのはお前の打率だよ - 新・なんJ用語集 Wiki*
https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%89%93%E7%8E%87%E3%81%A0%E3%82%88